西川高弘11月3日

今日から3連休になります。
今日は新しい会社『広告王』ではどんなサービスをしていくか?
このようなことを考えていました。

もう決まってい るのですが
ホームページを作成したり、SEO対策、広告
色んなことに取り組んでいこうと考えています。

最近では動画広告が凄く人気がある媒体だと思っています。
YouTubeは世界第2位の検索エンジンって知っていましたか?

今ではYahoo!やGoogleで検索する以外にYouTubeでの検索が
増えてきています。

そうなるとYouTubeでの広告が有効になってきます。
動画の時代が来ました。

皆さん乗り遅れないように頑張りましょう。

 

YouTube

西川高弘10月30日

今日も親友と温泉に行ってきました。
ジムはしませんが温泉だけ入りにいってます。
ここで温泉に入りながらミーティングをします。

いいアイディアが生まれる時は心が開いているとき、
自分が幸せなとき、好きなことをしているとき

少しでもいいアイディアが出せるように幸せな気持ちで生きていこうと思います。

 

西川高弘アイディア

西川高弘10月29日

今日は温泉に入ってきました。
温泉と言ってもジムに付いている温泉です。

ジム付きの温泉がある場所に住んでる親友がいます。
むしろその友人が住んでいたからそこのジムの会員になりました。
その友人と11月9日に会社を立ち上げます。

その名前は『広告王』です。
これは、ギャグでも何でもありません。
100% 真剣です。

僕と一緒に会社を立ち上げる友人はめちゃくちゃイケメンで頭がよく
性格もいい文句のつけようが無い男です。

いつか紹介させていただきます。

 

温泉付きジム

西川高弘10月28日

この日はハロウィンパーティーに呼んでいただき参加してきました。
場所は六本木のクラブでした。
人が多すぎて半分以上が怖そうな人で埋め尽くされてました。
お酒を飲めない僕は何とか周りのハイテンションについていけるように頑張っていました。
そこで知り合ったのがあの有名な会社!
バイク王の会長でした。

凄く気さくな方で面白く色んなことをお話ししてくれました。
その後、新木場のアゲハに行きました。
その時夜中の2時!

年に3回ほどしか空かないスーパーVIPに入れていただきました。
そこで バイク王の会長は「この後俺の家においでよ!」と言ってくださったので
朝の8時までお話しさせていただきました。

会長の凄さは一言では表せないほどでした。
予想外だったのは、面白すぎる部分でした。

バイク王の道のりをお話ししてくれて感動しました。
僕もこんなに人を感動させられる人生を送れるようになろうと思い
家に帰っていきました。

 

西川高弘が参加したハロウィンパーティー

オープンから10年

11月1日
今日で美容院をオープンした日からちょうど10年が経ちました。
いろいろとありすぎて何から書いていいか分かりませんが、
常に忙しく、でも幸せな10年でした。今ではその副業が年商3億ほどになり会社は成長していきました。
今ではネットのことは何でもやっています。
ホームページを制作したり、広告したり、書くとキリが無いほどやっています。

なんでこんなに色んなことをやり始めたのか?
それはその仕事が必要だったからです。
ホームページ制作をすると広告が必要になってきます。

このように全て繋がっていきます。
新しいことをやる重要性、その先に自分でもわからないことに繋がっている可能性もあります。
このように新しいことに常にチャレンジする気持ちを持って生きていきたいと思います。

これからまた時間がある時に自由ブログを書いていきます。

 

美容室DIA

西川高弘のプロフィールと、このブログについて

DIA株式会社社長、西川高弘

 

名前 西川高弘

昭和57年7月27日 O型

職業 ネット広告
趣味 温泉

初めまして、西川高弘です。
今回は自由ブログを開設しました。
ここでは、好きな事気になった事を書いていこうと思います。
僕はもともと美容師をしていました。
そこから独立して美容院の片隅でアフィリエイトをしました。
ほぼ、副業のような状態です。

そこで半年後には月に最高500万ほどの収入をアフィリエイトで稼ぎました。
美容院の売り上げよりも多いのはちょっと複雑な気持ちでしたが
いっぱい稼げて幸せでした。

なぜ、こんなに稼げたか?
この部分はいつかまた紹介したいと思います。
気になる方がいたら連絡いただければ伝授させ ていただきます。

 

西川高弘の趣味 温泉